ハンカチ必須!映画「君と100回目の恋」

dtv

miwaが演じる日向葵海と坂口健太郎が演じる長谷川陸の切ない純愛物語です。2人は幼馴染で同じバンドに所属する大学生ですが、お互いの思いを伝えられないまま月日は流れてしまいます。おっちょこちょいの性格な葵海とは反対に、陸はなんでも完璧にやり遂げるタイプです。しかし、陸は特殊なレコードを使って何度もタイムリープを繰り返していたのです。葵海が事故に遭い死んでしまうという現実を受け止めきれない陸は、何度もタイムリープを繰り返し、なんとか葵海を助けようとします。映画の主題歌であるアイオクリは、まさにこの映画の全てを語ってくれている歌です。映画を見る前は分からなかった歌詞の意味が、エンディングでは痛いくらい分かるようになります。miwaと坂口健太郎の綺麗な歌声がさらに感動を生み出してくれます。タイムリープの絡む物語ですが、内容もわかりやすく理解しやすいです。映画館鑑賞時には多くの人が泣いていたほど感動的な映画です。観る時はみなさん、ハンカチ必須です。また、映画のロケ地として岡山県瀬戸内市が多く使われています。映画では瀬戸内の島々がとても綺麗に撮影されています。映画は夏をメインに撮影されているので、夏に観てみるとより楽しめると思います。

アニメ 見放題

フェイク

081807

ストーリーは簡単に説明すると、
FBIの捜査官がマフィア組織への潜入捜査の任務を受ける。
見事に潜入を成功させることができた捜査官は、
徐々にその組織のボスの信頼を勝ち取っていく。
そして、その組織の魅力、マフィアの魅力にも興味を持ってしまうという内容。
この映画の魅力はたくさんあるのですが、まず1つ目として、
今でこそ、潜入捜査関係の内容の映画も増えてきたが、
この映画こそ潜入捜査を扱った映画の先駆者と言っても過言ではないと思っています。
そして、なんと言っても、出演者が凄すぎます。
『アル・パチーノ』、『ジョニー・デップ』、『マイケル・マドセン』、『ブルーノ・カービー』、『アン・ヘッシュ』
最近はコミカルな演技が多いジョニー・デップもこの映画では本格的な演技を披露しており、
シリアスな演技がとても見ごたえがあるかと思います。
そして、アル・パチーノとジョニー・デップの今では夢のような共演もこの映画では堪能できます。
ジョニー・デップも魅力的なのですが、
この映画に関しては、アルパチーノ存在感が勝る映画だと思います。
アルパチーノといえば、とても有名なマフィア映画がありますが、
その雰囲気とはまたどこか違う雰囲気を醸し出しており、
本当に素晴らしいと思います。
ラストシーンは未だに思い出すと興奮する映画です。
是非一度楽しんでいただきたいと思います。

ドラマ 見放題