ポケモンGO!の図鑑が100匹を突破しました

2016y08m21d_082721900

こんにちは。
私はスマホアプリのポケモンGOにハマっています(^ ^)
ポケモンGOの大きな目的の1つにポケモン図鑑を151匹分埋めるというのがあるのですが、先日ついに100匹分埋めることが出来ました。
かなり苦労しましたが、週末になるといつも遠出してはポケモン探索をした甲斐がありました(^^;;
ここまでポケモンが集まってくるとその辺にいるポケモンはほとんど捕まえているのでレアなポケモンを狙っていくことになります。
でもレアなポケモンはほとんど遭遇することは無く、噂レベルの話がチラホラあるくらいで実際に発見出来るのか怪しいんですよね…。
そこで卵を使って孵化させることでポケモンをゲットする方法があります。
私は今色々な卵を育てていてこれが上手く成功すれぱ110匹分図鑑が埋まることになりそうです!
ちなみに今狙っているポケモンは、カモネギです(^ ^)
カモネギはその名前の通り、ネギを持った鴨のような鳥ポケモンです。どこか日本的なこのポケモン、実は日本限定でゲット出来る唯一のポケモンらしいのです。
これは日本人として是非とも捕まえておきたいですよね(^^;;!
ポケモンGOを始めてからアクティブになり、運動不足も解消されてきました。興味のある方は是非プレイしてみて下さい〜。
でもちょっと寝不足でニキビ跡ができちゃいました。

コメントを残す