フェイク

081807

ストーリーは簡単に説明すると、
FBIの捜査官がマフィア組織への潜入捜査の任務を受ける。
見事に潜入を成功させることができた捜査官は、
徐々にその組織のボスの信頼を勝ち取っていく。
そして、その組織の魅力、マフィアの魅力にも興味を持ってしまうという内容。
この映画の魅力はたくさんあるのですが、まず1つ目として、
今でこそ、潜入捜査関係の内容の映画も増えてきたが、
この映画こそ潜入捜査を扱った映画の先駆者と言っても過言ではないと思っています。
そして、なんと言っても、出演者が凄すぎます。
『アル・パチーノ』、『ジョニー・デップ』、『マイケル・マドセン』、『ブルーノ・カービー』、『アン・ヘッシュ』
最近はコミカルな演技が多いジョニー・デップもこの映画では本格的な演技を披露しており、
シリアスな演技がとても見ごたえがあるかと思います。
そして、アル・パチーノとジョニー・デップの今では夢のような共演もこの映画では堪能できます。
ジョニー・デップも魅力的なのですが、
この映画に関しては、アルパチーノ存在感が勝る映画だと思います。
アルパチーノといえば、とても有名なマフィア映画がありますが、
その雰囲気とはまたどこか違う雰囲気を醸し出しており、
本当に素晴らしいと思います。
ラストシーンは未だに思い出すと興奮する映画です。
是非一度楽しんでいただきたいと思います。

ドラマ 見放題

コメントを残す